Dear.だいすきなひとへ。
CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  
 LINK  PROFILE


- - -
and

きみの香りがふとすると
あなたに抱かれていた感覚があたしを襲う。

いつまでも あなたを待っているあたしが
ほんとばかみたいで。
もう戻ってくることはないのに。



ねえ、すきだよ。
ねえ。 わがままだよね?

- comments(0) trackbacks(0)
say

だめなんだよ。 もうあきらめなきゃ。


あなたが廊下を歩いてるだび
あなたの姿を見つめてる

もう叶わない、ってわかってるから
期待なんてしちゃだめなの
「もしかしたら」なんて勘違いするだけ無駄。


あたしたちは、お互いのこと知りすぎちゃったんだよ。
あたりまえのように、近くにいすぎて
お互いの悪いとこしか見えなくなって
楽しいとか、嬉しいとか、そういう感情が薄れたんだ

「戻りたい」なんて何万回も思った
戻れたことなんて一回もなかった


がんばる、とかそんな気持ちなんて  あたしにはなくて。



- comments(0) trackbacks(0)
くち、て、
 
知っていた
知っていたはずなのに。
あなたがあたしのこと きらいだなんて
あたし自身がいちばんよく わかっていたはずなのに。
このことは変わらないのに。
あたしばかだよ、なに勘違いしてるの?
あの人が彼女さんと別れたって
あたしのところに戻ってきてくれることなんて。

絶対にないのに。なに期待してんの?ばかみたい。


もうやだよ。
もう忘れたいよ。
もう苦しめないでよ。

わけわかんない。
- comments(0) trackbacks(0)
一瞬。
 
あなたの噂を聞くたびに
聞きたい、と思ってしまう
手が熱くなって 宿題どころじゃなかった


友達がよく 「無理に忘れなくていいんだよ」
なんて言ってくれるけど
だめなんだよ、無理に忘れようとしなきゃ
あたしはあなたを忘れるなんて一生ない。

- comments(0) trackbacks(0)
あめ
 

泣かないで

しにたい なんて言わないで


- comments(0) trackbacks(0)
あまく、
 
期待させないでよ、
彼女さんとはどうなってるの?、



あなたのこと考えるだけで
いろんなものが溢れてきて
おさえられないの


あなたが、すきで。 すきなんだよ、



おさえられない
- comments(0) trackbacks(0)
あいたくて、
 
あなたの後ろ姿に言うの。

「さくら ここにいるよ?」

「ねえ、すきだよ、」

「こっち見てよ、?」




あなたが振り返ってくれる気がして。

「さくら」

そう呼ぶあなたの声が忘れられなくて。

「おいで」

両手広げて待っててくれた
あなたの姿が今でも忘れられなくて。



あなたに抱きついた、 あの感覚が忘れられなくて。




- comments(0) trackbacks(0)
じかん
 
あなたを見るたび
「やっぱりすき」だなんてことを
ひとりで思ったりして。

夜寝れないときに
ひたすらaikoの曲を流して
あなたとの昔のこと思い出したりして。


今思えばあたしは
この3年間あなたがいつも
中心で生活をしていて
あなたのこと忘れるなんて 想わないことなんて
一度もなかったから、
もう、あなたを忘れる生活だなんて
あなたなしの生活だなんて
できなくなっちゃったんだ

赤い自転車を見るだび
あなたとニケツしてたことを思い出して

ホットケーキを食べるだび
あなたと一緒に食べたことを思い出して

ひなまつりが来るたび
あなたのお母さんが作ってくれた
ケーキを思い出して。




あなたとの思い出が、おおすぎる、


- comments(0) trackbacks(0)
不完全
 

Goodbye.
I loved you.





なに書けばいいのか
わからない

- comments(0) trackbacks(0)
Goodbye
 
明日は文化祭。
すぐ斜め前にあなたのいすがあった
横じゃなくてよかった、
あなたが横だと変に意識してしまう、

あした、あなたがステージでエレキをひくの。
よく昔あなたの家で聞かせてもらっていた
はじめはすごい下手で。でもだんだん上手になっていたね、

そいえば昔.公園でいきなり
弾きだして。あなたがいきなり歌いだすから
あたし、すごい恥ずかしかったよ




あなたにどんなに嫌われていても
あたしの目があなたを追っている、探している、


- comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/11 | >>