Dear.だいすきなひとへ。
CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  
 LINK  PROFILE


- - -
say

だめなんだよ。 もうあきらめなきゃ。


あなたが廊下を歩いてるだび
あなたの姿を見つめてる

もう叶わない、ってわかってるから
期待なんてしちゃだめなの
「もしかしたら」なんて勘違いするだけ無駄。


あたしたちは、お互いのこと知りすぎちゃったんだよ。
あたりまえのように、近くにいすぎて
お互いの悪いとこしか見えなくなって
楽しいとか、嬉しいとか、そういう感情が薄れたんだ

「戻りたい」なんて何万回も思った
戻れたことなんて一回もなかった


がんばる、とかそんな気持ちなんて  あたしにはなくて。



- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://05-05.jugem.jp/trackback/96
<< NEW | TOP | OLD>>