Dear.だいすきなひとへ。
CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  
 LINK  PROFILE


- - -
さようなら、ありがとう。

 
お休みさせていただきます。

…って言っても、結構書いてなかったから、
見てくれてる方は少ないと思いますね汗
一様アクセス解析みると、
来てくれてる方いるみたいですが。
ありがとうございます。

報告があります。
付き合っていた彼、好きだった彼を、
やっと忘れることができました。いきなりすみません。
実は、色々なことがありました。
それは本当にどうでもいいことで、
ここに書くことはできません。恥ずかしくて。笑
でも、いつのまにか、彼のことを思い出さなくなる自分が
気づくといました。あれ?って。
実際、新学期が始まり、学校で彼と会うことも普通にあります。
少し複雑な気持ちにはなりますが、
前とは違う、目線や気持ちで彼のことを見ることができました。
今は「好き」という気持ちではなく、「ありがとう」、ただそれだけで。
彼には、色々良い経験をさせてもらいました。
ほんとうに感謝しています。これを、本人に伝える勇気がない、
そんな私はまだまだ駄目なやつなのかもしれませんね…。
でも、いつか何年か経って、大人になって、会ったときは
ちゃんと伝えたいなあって思います笑 うーん。

仲良くしてくださった、和美さん。
がんばってください。同じ年なのに、あんなにも文章が上手で
いつもすごいなあ、って思います。
共感いっぱいさせてもらいました。ありがとうございました。


このブログ?は、
残しておきたいと思います。
いつか、また私がこのブログを見るときに
なにを思うのだろう。その時私は、どんな生活をしているのかな。
そのときのために、残しておきたいと思います。
更新はないと思います。いや、そう願いたい。笑





最後に。

けんちゃん。長かった、すっごい長かったよ。
あたし、けんちゃんのこと忘れるなんて。
考えることがなくなるなんて。絶対ないって思ってた。
一生、忘れることなく、この想いは消えないものなんだって、思ってた。
時間って不思議。
「時間が経てばいつか忘れる」
誰かが言っていて、「そんなことあるわけない」なんて思っていたあたしが
実際ほんとうに忘れてるんだもん。

やっと言えるようになったよ。
いままで、ほんとうに。ほんとうに、ありがとうね。
すごい好きだった。だいすきだった。
あなたに恋したあたしは、本当に幸せでした。

そりゃあ、辛いことも泣いたこともいろいろ悲しいこともあったけど
今思えば、いい思い出だなあって。
それと、けんちゃんにあたし、
色々辛いことさせちゃったよね。ごめんね。
あの時もっとけんちゃんの大切さに気づいてあげられればよかったね。
ごめんね。







ねえ? けんと?










あたし、 すごい幸せでした。







さようなら。



ありがとう。



ばいばい。




- comments(41) trackbacks(0)
- - -
Comment








そうですか…
お休みしてしまうんですか><;

“恋”お疲れ様でした^^;
私の恋は、たった2、3ヶ月でした^^;
短いようで長く感じられる2、3日の休みとかいらなくて…
本当に苦しい時は苦しくて、
泣くときは泣いて……

でも私も、もうその人のこと思っていません。
忘れられないって思ってる人ほど、
忘れられるのでしょうか? (笑)

お互い、これからも頑張っていきましょうね(笑)
from. *−まかろん | 2009/01/10 06:32 |

嬉しいのと、切ない気持ちでいっぱいです。
もうさくらさんが更新することがなくなるのは、とてもさみしいです。
でも、辛かった恋に終止符を打てたさくらさんのこれからを、私は精一杯応援してます。
きっと相手に対して「ありがとう」と、そう心から思えるのなら、
それはきっと、自分が前に進むための、成長できたとても良い恋だったのだと思います。
また、さくらさんが心から輝ける、素敵な方に出逢えるように祈っています。さくらさんには、今までの辛かった分、たくさん幸せになってほしいです。

さくらさん、ありがとうございました。
私がブログを立ち上げて一番最初にコメントをくれたのがさくらさんで。
まさか、こんなブログを見てくれて、さらにコメントしてくれる方がいるなんて思わなくて。ほんとうにうれしかったです。
同じ年齢で、
同じ苦しい恋をしていて、
さくらさんには共感ももてたし、頑張ってほしいと思いました。
今までありがとうございました。
また、いつか逢えたらお話しましょうね。
さくらさんの幸せ、ずっとずっと願っています。
from. 和美 | 2009/01/11 19:40 |

21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)


from. ロリすぐるーーーー!!!! | 2009/10/11 00:20 |

ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!



ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!
from. 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009/11/01 02:38 |

約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww



ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww
from. ピタぱろす!!! | 2009/11/08 03:04 |

ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww



やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(.院
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww
from. あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009/11/13 05:11 |

まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・
童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!!
リストラされて不安だったから助かったー(>_<)



それに女性2人に筆 卸 しされるという天国を味わえて小生もうノリノリですw
これ極めますwwwwwww
from. ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! | 2009/11/21 00:49 |


ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!
from. ミルク専門wwww | 2009/11/30 06:31 |

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


from. 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009/12/19 18:41 |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
from. 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/16 16:08 |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

from. ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/25 14:08 |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

from. オラわくわくしてきたぞw | 2010/01/31 01:49 |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
from. なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/06 20:20 |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://kb2uwod.chun.qawsed.info/
from. 無職フィーバー | 2010/06/14 15:47 |

http://t7s5v76.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
from. 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 02:46 |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://nuebwvj.fusa.yahoosearch.me/
from. スペランカー | 2010/06/26 04:44 |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://zyt-eaa.tida.psyrents.net/
from. まなぶ | 2010/07/15 04:33 |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://tmrh7o6.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
from. じゅんぺい | 2010/07/25 10:42 |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://k7fhl00.zema.sirusiru.net/
from. まら岡さん | 2010/07/31 20:15 |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://r4zkwxm.das.murapon.net/
from. ゴリゴリくん | 2010/08/16 14:37 |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://xcekwdb.sl.teacap.net/
from. ケンタロウ | 2010/08/24 08:19 |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://7vpprgi.high.nurupopo.net/
from. あんこう | 2010/09/04 03:52 |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://26tmkvb.fm.midnightowl.net/
from. Gはみちん | 2010/09/12 12:48 |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://9i8yy5s.sada.pupipo.net/
from. コキコッキー | 2010/09/19 15:32 |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://hyhk0kb.gop.midnightowl.net/
from. 剛毛クマおやじ | 2010/09/27 07:15 |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://zbvb53r.noah.topemope.net/
from. 底辺ドカタ | 2010/10/03 06:45 |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://lq6df7a.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
from. マイコー | 2010/10/11 08:08 |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://2tib91h.ino.jukekick.com/
from. ジョルジョル | 2010/10/17 14:43 |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://qodxl-v.gim.uerock.net/
from. 溜め五郎 | 2010/10/24 19:18 |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://oehyey0.kig.snapknap.com/
from. ペリー | 2010/11/03 04:26 |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://ntygfiw.neep.houtyu.com/
from. 加藤よしはる | 2010/11/08 03:19 |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://7a-yikv.hood.jukekick.com/
from. ゆきぴこ | 2010/11/13 15:12 |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://me3x-64.pai.fedrick.net/
from. さもはん | 2010/11/24 02:18 |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://i12094h.less.g-killing.net/i12094h/
from. 俊之 | 2010/12/02 20:34 |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://5xry881.gim.uerock.net/
from. ばきゅら | 2010/12/06 17:12 |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://tlg81ld.yes.snapknap.com/
from. きんちゃん | 2010/12/15 19:47 |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://dq8dm1v.pr.teacap.net/
from. まろまゆ | 2010/12/20 14:30 |

コレまじぱねェわ…
http://1dkd4tr.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
from. リョータ | 2010/12/25 06:09 |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://olnau44.dong.teacap.net/
from. 玉木よしひさ | 2010/12/29 18:58 |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://q3sllo3.das.murapon.net/
from. 道隆 | 2011/01/03 14:11 |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-72g9td.gim.uerock.net/
from. ガトリング白銀 | 2011/01/11 23:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://05-05.jugem.jp/trackback/107
<< NEW | TOP | OLD>>