Dear.だいすきなひとへ。
CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  
 LINK  PROFILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
かみ
 
もう好きではないと 負えこむあたしがいた
もう叶わないと 嘆き悲しむあたしがいた
1人になる夜はあなたのことで涙がこぼれるあたしがいた
もうあなたの姿を探さないように しているあたしがいた
過去ではなく 未来を考えるあたしがいた


いつか戻れるんじゃないかって。
あなたから嫌われたって あきらめないあたしがいた

でも、今は違う。
戻れるなんて期待もしていないし思ってもいない。

あなたとあたしは恋をする運命で。
あなたとあたしはいつか別れる運命だったんだよ。


あきらめ とか 嘆き はきらいだけど
今回はもう、あきらめないと
あたしが壊れてしまうから。もう元には戻らないから。


少しずつ。少しずつでいいから あたしは
あなたとの過去を思い出に変えてるの

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://05-05.jugem.jp/trackback/100
<< NEW | TOP | OLD>>